2010/05/22

昨日は結局30度近くまで暑くなりましたね
あの後 やっぱりアマージ飲みました>< 
効いてくるまでに1時間程かかった。。。
アマージは「ん?! これは来るんじゃないの???」と
言う時に飲むと大変効果があるそうなんですよ
ん~~~~どどどーしよう・・・と迷っている内に
本格的な痛みへと移行しちゃいますからね

なるべくなら薬を飲みたくないのでついつい迷う
その判断が結局自分の痛みの結果に繋がるので
大変難しい
言い換えれば 片頭痛の人って毎回シビアな判断能力を
鍛えられてると言うか 右?左?あなたならどーする?
ってネ

ショートケーキにする? or シュークリームにする?
A君にしようか? or B君のほうがしあわせになれる?w
ちょっと話が飛躍し過ぎました。。
でも人生っていつでも何かを選択して、その結果が
現在なんですね
ふと振り返ると1つ1つの選択を丁寧に真摯に
果たして選んできたんだろうか。。。
反省する日々です



0 件のコメント:

コメントを投稿