2010/04/26

片頭痛

自分の頭痛が「片頭痛」だったなんて・・・
昨年 『頭痛外来』のある病院へ行くまで

知らなかった
確かに 若い頃(学生って意味ね)から 
ちょっと無理をすると 痛くなり   

長きに渡り 市販の鎮痛剤(エキセドリン・バファリンなど) お世話になってたけど
こんなにりっぱな病名が付くとは

思いもしなんだ。。。

今やネット検索で知りたい情報の多くは 手に入る時代
それはとっても嬉しいんだけど 
テンコ盛りの情報の中から
正しい情報をチョイスするのは 
これまた至難の業ってオマケが
もれなく付いてきた

自分が体験したこと 
これしたらいい感じの
良いとこ取り
ゆる~りと書いていこうかなぁと 
本日決心!

手始めにですね
本日 片頭痛で悩んでいらっしゃる
他のかたのブログを拝見してたら
なななんと!!
下記の商品を使用したら
とってもとっても楽になり
寝込むことがなくなったとな!
早速 モニター応募してみました(速攻)
まずはやっぱり 自分の体で試さねば
いわゆるコレって治験??


いやいやぁ~まだ応募しただけで

まだ当選したわけではありましぇん

乞うご期待!   

http://monipla.jp/bl_rd/iid-3323605064bcf30b1bb5cb/m-4bd5647e672d3/k-2/s-0/     


第25回本格屋モニター募集!肩こり、腰痛、ストレス対策ロシア製バイオコレクター

2 件のコメント:

  1. こんばんは~、ぐるみこです。
    コメントありがとうございます。
    saraさんも片頭痛もちなんですね。
    つらいですよね。
    わたしもいろいろ試して楽になる方法を
    探しています。
    頭まるごと取り替えたくなるときもあります^^;

    返信削除
  2. ぐるみこさん
    コメントありがとうございました~
    とても嬉しかったです
    お互いに辛い思いをしていますが
    負けずにいきましょうね
    これからもよろしくお願いします*^^

    返信削除